8/15(土)   集会&デモ開催します。

15:00〜16:00 集会

16:00〜18:00 デモ

集会の場所は、札幌市大通公園西3丁目。

大通公園の周りを一周するデモコースです。


デモ発起人


愛鳥(19歳)
 あたしはお洒落も遊びも大好き!自分を沢山表現できるから!!戦争が始まったら自由が奪われてしまう。大切な人だって奪われてしまう。

 Stupidな政治家たちに自由で楽しいあたし達の暮らしを奪われてたまるか!絶対に戦争なんかさせない!絶対に絶対に。


 

政府は今年7月15日、日本を『戦争ができる国』にするための法案を強行採決しようとしています。

私たちはそれをマジでヤバいと思っている個人の集まりです。

 

戦争で、自分の大切な人が死んじゃったり、

誰かを殺さなくちゃいけなくなったり、

今の幸せな毎日がなくなってしまうなんて、絶対にイヤだと思いませんか?

 

戦争に行くんじゃなくて、行かない!って言える勇気を持ちましょう。

 

自分、そして大切な人を守るために。

 

戦争なんか絶対にしたくないって、みんなで言おうよ。


「ふるえる。」の最新情報、各メディアでの報道などについては以下のSNSで発信中です。
なお、このHPに記載されていないのSNSや、サブアカウントでの情報発信はしておりません。

これら以外の「戦争したくなくてふるえる。」という名称を利用したSNS等での情報の発信は、

第三者によるものであり、私たちとは一切関係がありませんのでご注意ください。

Twitter

@No_War_Furueru

 

Gmail

no.war.furueru@gmail.com

 

Facebook

facebook.com/profile.php?id=922618164463050

 

Instagram

no.war.furueru